☆庭でくつろぎ日和☆ 2019.05.11ブログ こんにちは 先日完成した岐阜市のバロックさんのお宅。 木板はレッドシダーとガビオンの組み合わせ 庭で愛犬と遊んでいる姿が目に浮かびます。 Tweet Pin it 投稿者: toumatsu ブログ コメント: 0 ☆ぞくぞく完成しております☆ ☆海津市の外構工事完了しました☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 関連記事一覧 ☆寒波☆ ☆2017年が始まりました☆ ☆LIXIL小矢部工場見学☆ ☆完成しました☆ ☆室内タイル工事☆ ☆ユーロ物置施工中☆ ☆石階段の演出☆ ☆かわいいポスト☆ ☆モザイクタイルのある門柱☆
この記事へのコメントはありません。