Pages

☆海津市の外構工事完了しました☆

こんにちは。

 

遠迫です。

 

 

 

久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

ありがたい事にGW前後も忙しい日々を過ごさせていただいております。

 

 

 

 

 

さてタイトルにもありますが、4月から工事をしていました海津市の工事が完了しました!

 

 

 

 

 

 

 

道路から見た写真です。

2台用の広めなセッパンカーポートを設置しました。

 

 

 

門柱とアプローチの階段はタイルにて仕上げをしました。

モダンな感じでカッコイイです(^^)

 

 

 

近々施工ページに載せていきたいかと思います♪

 

 

K様、ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最新記事