☆尾西の現場、植栽してきました☆ 2018.12.01ブログ こんにちは。 遠迫です。 一宮市尾西の物件にて植栽工事を行ってきました。 石のカッコイイ門柱の前にアオダモを植えてみました(^^) 冬の時期に入ってしまったので葉っぱがありませんが、それは春のお楽しみとして・・・♪ Tweet Pin it 投稿者: toumatsu ブログ コメント: 0 ☆羽島のお宅完成しました。☆ ☆瑞穂市外構工事もう少しです。☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 関連記事一覧 ☆梁延長折半カーポート☆ ☆ガーデン&ファザードエクステリアの研修に参加してきまし... 目隠し木目調フェンス 施工しました ☆天気が悪い日が続いていますね。。。☆ クラシスホームさんの外構 ☆澄んだ・・・☆ ☆新年あけましておめでとうございます☆ ☆芝張り☆ ☆LIXIL +G施工中でーす☆
この記事へのコメントはありません。