Pages

☆長野へ行ってきました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

また更新の間が空いてしまいました。。。

申し訳ございません。

 

マメに更新をしていかなきゃですね(^^;)

 

 

 

 

先日、LIXILさんの講習で長野の駒ケ根へ行ってきました。

 

この話はまた後日にするとして。。。

 

 

 

せっかく長野へ来たとの事なので、

最近当社でも推していますユーロ物置の日本の窓口である”イープラン”さんへ行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

入口にもユーロ物置が!!

 

 

 

突然の訪問にも関わらず、いろいろなお話をさせていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

羽島へ帰る途中に諏訪湖も見てきました(笑)

 

紅葉にはまだ早かったですが、綺麗でした~~~(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最新記事