Pages

☆ナチュラルなデザインウォール☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

また更新が遅くなりました。。。

書きたい事はいっぱいあるのですが(^^;)

 

 

 

さて今回は施工が完了しましたデザインウォールのご紹介です。

 

こちらの物件では道路との境界に仕切りをとのご依頼がありました。

 

ただ単に化粧ブロックをして、フェンスをして、

だけだと面白みがないな~~と思い、写真の様な壁を作ってみました(笑)

 

 

1区間凹ませた部分を作ってそこに植栽を入れたポットを置いてみたり♪

ナチュラルな感じに仕上がりました。

 

 

宮古島に行ってからこんな感じのナチュラルな南国風な外構が好きになってしまっています(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最新記事