Pages

☆暖かくなってきました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

最近、急に暖かくなってきましたね。

 

 

やっと春らしくなってきて、寒いのが苦手な私としては万々歳です(^^)

 

 

 

ただ、まだまだ朝晩とお昼の気温差が激しいので、

皆様も体調を崩されない様、お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、表題通り暖かくなってきたので、

昨年秋に植えてきた落葉樹を見に行ってきました。

 

 

芽吹いてきました

 

 

 

順調に芽吹いていってくれてます!

 

 

 

落葉樹は四季を感じれらるので良いですね♪

 

 

 

これから葉っぱが付いてくるのが楽しみです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最新記事