☆完成しました☆ 2016.03.02ブログ こんにちは 僕です。 羽島市 K様邸 完成いたしました。 門柱塗り壁仕上げに木目格子を入れてあります。 アプローチはTOYOのプラーガストーンを施工しました。 K様ありがとうございました。 Tweet Pin it 投稿者: toumatsu ブログ コメント: 0 ☆植木屋のおばちゃん☆ ☆ジュンベリー☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 関連記事一覧 ☆羽島市 カーポート工事☆ ☆天気が悪い日が続いていますね。。。☆ ☆木板+ガビオン☆ ☆今週末も☆ ☆夜景☆ ☆SUMMER VACATION☆ ☆自然石☆ ☆アウトドアリビングの撮影会☆ ☆植栽工事☆
この記事へのコメントはありません。