☆植木屋のおばちゃん☆ 2016.02.26ブログ こんばんわ 僕です。 植木屋さんのおばちゃんはいつも植栽を買いに行くとコーヒーとお菓子をくれます。 ついつい話し込んでしまいます。 人柄ですね。 人間味があるというか・・ また買いにいくね~~!!! Tweet Pin it 投稿者: toumatsu ブログ コメント: 0 ☆ガビオン施工中☆ ☆完成しました☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 関連記事一覧 ☆ポリカを入れたセッパンカーポート☆ ☆植栽工事☆ ☆青空にマッチ!☆ ☆岐阜市の現場もうすぐ着工です。☆ ☆2017年が始まりました☆ ☆ソルディーポート☆ ☆土間コンクリート打ち☆ ☆瑞穂市外構工事もう少しです。☆ ☆色彩☆
この記事へのコメントはありません。