☆ガビオン施工中☆ 2016.02.25ブログ こんにちは 僕です。 今施工中の羽島市のお家。 木目調でナチュラルな家です。 今回は門柱にガビオンを施工中。 石を1つ1つ積み上げております。 なかなか手間のかかる作業です。 完成が楽しみですね。 Tweet Pin it 投稿者: toumatsu ブログ コメント: 0 ☆室内タイル工事☆ ☆植木屋のおばちゃん☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 関連記事一覧 ☆新年あけましておめでとうございます☆ ☆色合い☆ ☆体調管理を万全に☆ ☆南国風な植栽☆ ☆今年もありがとうございました☆ ☆水摘☆ ☆一宮市で土間工事☆ ☆カッコイイガレージ☆ ☆澄んだ・・・☆
この記事へのコメントはありません。