☆生きる力☆ 2013.12.03ブログ こんばんわ 僕です。 この前撮った紅葉に写真をみていたら、なかなか好きなショットがあったのでUPします。 大木が優雅にそびえています。 生きる力を感じます。 自然を触れ合うと、パワーをもらえるきがします。 明日も頑張るべ!! Tweet Pin it 投稿者: toumatsu ブログ コメント: 0 ☆エックスルーフ☆ ☆何気ない・・・☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 関連記事一覧 ☆BOBIの似合う外構☆ ☆事務所にてプラン作成中です☆ ☆施行例更新しました☆ ☆宮古島に行ってきました☆ ☆土間コンクリート打ち☆ ☆6月には☆ ☆岐阜市 木目を活かした外構☆ ☆石の土留め☆ ☆ハンモックで・・・☆
この記事へのコメントはありません。