スタッフブログ

☆着工ラッシュです。☆

こんばんわ

 

僕です。

 

4月に入って着工が増えております。

 

岐阜市のお宅

家は、neieさんです。

シンプルモダンでお客様のこだわりも強いです。

 

 

 

一宮市のお宅。

郡上の建築屋さんが建てられたお宅です。

外構はクローズ外構で目隠しをしつつ魅せる門柱で演出いたします。

 

 

1つ1つ丁寧に施工してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆ナチュラルな外構☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

先日から関市にて外構工事がスタートしました。

 

 

関市は活動範囲外でしたが、

お客様の”当社で!”というアツい想いにお答えしまして、

工事をさせていただく事になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

家の外観に合わせて明るいナチュラルな外構に。

 

完成が楽しみです!

☆植栽植えました。☆

こんばんわ

 

僕です。

 

ただいま施工中の岐阜市の三井ホームのお宅です。

 

門柱が完成して、植栽を施工いたしました。

 

シンボルツリーのツリバナがとっても家に映えています。

 

 

 

もうすぐ完成でワクワクです!

 

 

☆リフォーム物件始まりました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

一宮市のリフォーム物件が始まりました。

 

 

 

天然芝が伸び放題だったお庭にコンクリートとカーポートをご希望のお客様。

 

ついでにアプローチや門柱のリフォームもご提案させていただきました(^^)

 

 

完成が楽しみです~~~!

☆今週末もたくさんのご依頼ありがとうございました☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

4月に入りましたが、引き続き年度末からたくさんのご依頼をいただいて

バタバタとした日々を過ごしております(^^;)

 

 

 

 

春に入ってきたこともあり、お庭のリフォームのご依頼が急増しております。

 

 

メンテナンスフリーの人工芝は如何でしょうか?

 

春のポカポカ陽気の中、人工芝の上でお昼寝なんか気持ちいいですよ(^^)

☆展覧会に参加してきました☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

本日はB-Life’sさんの新商品展覧会・説明会に参加してきました。

 

当社でもよく施工をさせていただいています木目フェンスの”Bウッドスタイル”の会社です(^^)

 

 

説明会も開かれたスマートFウォールが今回の注目商品でした!

 

 

 

硬質ポリスチレンフォームという材質を使った壁材です。

 

従来はブロックを何段も積んで塗ったりタイル等を張ったりしている塀(門柱)ですが、

このスマートFウォールはアルミ角柱を使用して組み立てていくので、

工期短縮が見込める商品です!

 

現状は1.8mくらいまでしか建てれないそうですが、今秋には2.4mまで行けるそうです!

控えブロックの必要がないので、狭小地でも使用出来るのが魅力的ですね(^^)

 

 

 

当社もぜひ使用していきたい商品です♪

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。