スタッフブログ

☆ワンちゃんと遊べる庭☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

 

先日お庭のリフォームの物件にて人工芝をしてきました。

 

 

人工芝

 

砕石や土で凸凹だった地面を犬走コンクリートと人工芝で仕上げました。

 

ワンちゃんが飛び越えそうな低いフェンスの内側に目隠しも兼ねたフェンスを設置。

 

 

プライベート空間を確保したお庭が出来ました♪

☆天気が良くなってきました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

先週は大雨が多い日が続きましたね。

 

朝から降るのも大変ですが、夕立やゲリラ豪雨が来ると困ってしまって大変です・・・。

 

 

 

昨日今日は天気も良く、やっとコンクリート打ちが出来ました。

 

土間打ち

 

7月中完工へ向けて工事を進めてまいります。

☆未知への挑戦☆

 

こんにちは

 

 

僕です。

 

本日から新しいチャレンジをしています。

 

新たに勉強して実践していくことはワクワクしてきます。

 

DSC_0053

 

新しい出会い。

 

未知への挑戦。

 

これからの未来は明るい!!!!

☆デッキ完成☆

こんにちは

 

僕です。

 

先日施工させていただいたウッドデッキ施工の現場

 

無事完了しました。

 

 

 

DSC_0576

 

奥には庭で遊べる芝生スペースがあります。

 

芝生はTM9で省管理型にしています。

 

これからの季節は庭遊びはきもちいいですね。

☆セッパンカーポート☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

連日暑い日が続きますね。

猛暑日となる日は倒れない様に気を付けないといけませんね(^^;)

 

 

 

 

さて本日はセッパンカーポートのご紹介です。

 

セッパンカーポート

 

度々ご紹介させていただきまして、多くのご反響を頂いております。

 

セッパンカーポートといえば耐雪に注目が行きがちですが、

直下の太陽光を浴びないので、カーポート下は日陰となって意外に涼しいのです♪

 

また、従来のカーポートでは設置出来ない

変形した土地や家の形に合わせて設計できるのも良いところです!

 

 

 

 

 

現場調査にお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆芝張り☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

先日、2期工事を着工中のM様邸にて芝張りをしてきました!

 

張り中

 

こちらは張り中。

 

当日は曇っていましたが、蒸し蒸ししていたので汗が止まりません・・・

 

 

 

完成!

こちらが張り完了写真。

 

これからの成長が楽しみです♪

☆澄んだ・・・☆

こんにちは

 

僕です。

 

今日は青空が気持ちいいですね。

 

昨日の大雨も過ぎ去り、澄んだ青になっています。

 

 

 

DSC_0877

 

アオダモの葉です。

 

職人さんもこの暑さで、バテ気味です。

 

しっかり水分補給して、休憩しながら、やっていかないと体がもちませんね。

 

7月から新しいチャレンジも始まります。

 

ワクワクして、この一日一日を大切に過ごします。

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。