スタッフブログ

☆植栽とのバランス☆

こんばんわ

 

僕です。

 

先日完成した、瑞穂市S様邸

 

 

岐阜 愛知 エクステリア

 

アオダモの葉が青々してすがすがしいです。

 

植栽と門柱とフレームがちょうどいいバランスで仕上げっています。

 

S様ありがとうございます。

☆高級感のある門柱☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

本日は現在着工中の現場の門柱のご紹介です。

 

 

タイル門柱

 

大きな2枚の門柱に石風タイルを張りました。

 

タイルの色合いが高級感を引き出していますね♪

 

 

工事も中盤に差し掛かってきました。

引き続き進めてまいります。

☆門柱完成☆

こんにちは

 

僕です。

 

門柱工事完成いたしました。

 

重厚感あふれる門柱

 

 

 

愛知 岐阜 エクステリア

 

建物は外構で決まります。

 

いろんなアイデアで住みよい、楽しさあふれる外構に・・・

 

☆熱いです☆

 

こんばんわ

 

僕です。

 

今週は天気が良くって夏みたいですね。

 

現場の職人さんは汗だくです。

 

こんな海に行きたくなりますね。

 

明日からもガンガン現場も打ち合わせもしていきます!!

 

 

DSC_0423

☆羽島市の現場 始まりました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

今週から羽島市にて工事が始まりました。

 

イメージパース

 

こちらが完成イメージ

 

 

3台用のセッパンカーポートの施工とお庭のリフォームの現場です。

 

アプローチやリビング前の人工芝と

現在の状況から比べるとかなり明るい外構になりそうです♪

☆着工中です☆

こんにちは。

 

 

 

遠迫です。

 

 

 

5月に入りまして暖かいを通り越して暑い日が続いていますね。

体調が崩れやすい時期なので、しっかりと体調管理をしていきたいものです。

 

 

さて、本日は今週から着工しました物件の紹介です。

 

 

1494494395178

 

敷地が広くとても施工し甲斐がある物件です♪

 

1つ1つ確実に、

また、暑い日も続くと思いますので、

熱中症に気を付けながら工事を続けていきます。

☆水摘☆

こんばんわ

 

僕です。

 

昨日の夜に雨が降って、本日植栽に水滴がついていました。

 

とても素敵だったのでついつい写真とってしまいました。

 

 

 

岐阜 エクステリア

 

葉っぱにはじいて丸い水滴となっていました。

 

なんか☆みたいで・・・

小学生で勉強した、水、日光、二酸化炭素で光合成をすることを思いだしました!

 

自然のパワーをいただいて私もパワーアップです!!!

 

 

 

 

☆本日から☆

こんばんわ

 

僕です。

 

 

本日から本格的に現場スタートです!

 

朝みんな集合して朝礼をして、現場へ出かけていきました。

 

こうして、仕事をいただけて、社員さんも元気に出勤してきてくれること。

 

当たり前ではないんですよね!

 

いつも感謝の気持ちをわすれることなく、

 

今日もワクワクしてがんばりましょう!!!

 

 

名古屋 岐阜 エクステリア

☆GW☆

こんにちは

 

僕です。

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、大大大好きな沖縄にいってまいりました。

 

 

岐阜 エクステリア 庭

 

子供たちとシュノーケルやCAFEにいったり、植物見たりとても充実したGWでした。

 

本日からお打合せや現場周ったり忙しくさせていただいております。

 

明日のお打合せのS様よろしくお願いいたします。

 

 

 

☆完成しました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

ゴールデンウィークもあと数日となりましたが、

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

今週末も当社は営業しておりますので、

たくさんのご依頼をお待ちしております。

 

 

 

 

さて、本日はゴールデンウィーク前に完成しました、

一条工務店さんの物件を紹介させていただきます。

 

お庭

 

こちらがお庭。

 

外構工事に入る前からあったリビング前のステップから

出入りする環境を作りたいと思い、人工芝を張りました。

 

張り終わった日の夕方からお子様に遊んでいただいて、

大変気に入っていただけました♪

 

 

 

 

I様、ありがとうございました。

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。