スタッフブログ

☆オープン外構の物件、完成しました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

先月から着工していましたオープン外構の物件が完工しました!

 

 

完成後 門柱

こちらが門柱。

 

 

全体的に開放感があり、明るめなオープン外構が完成しました。

 

木目の門柱やお庭のフェンスはアルミ素材なので、

傷む心配はありません!

 

シンボルツリーのアオダモやグランドカバーの芝が青々としてくる春が待ち遠しいですね♪

 

 

F様、ありがとうございました。

☆壁張りの天然石☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

年度末の3月も残り少しですね。

当社の工事の方も佳境を迎え、仕上げ工事を進めている所です。

 

最後まで気を抜かずに進めてまいります。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は天然石について紹介させていただきます。

 

壁用天然石

 

こちらは壁張り用の天然石です。(ほんの一部ですが・・・

 

 

右2つの様な明るめな物や

 

左2つの様な落ち着いた色目の物

 

があります。

 

 

家の雰囲気やご希望のプランに合わせて選ぶことが出来ます♪

 

 

 

 

他にもたくさんの天然石のサンプルが当社事務所にて展示させていただいております。

 

ご来店、お打ち合わせのお電話をお待ちしております!

☆サイクルポート施工してきました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

先日、着工中のF様邸にてサイクルポートを施工してきました。

 

 

施工中

 

 

柱部分の穴掘り

脚立を使用しての高所での作業

 

慣れた手つきでスイスイと作業してくれます。

 

 

完工まであと少しなので、最後まで気を抜かずに工事を進めてまいります。

☆モダンなクローズ外構☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

先日、羽島の物件が完成しました!

 

 

1489790453263

 

モダンなクローズ外構をご希望されていました。

 

門柱は塗り壁に木目のラインアクセント。

笠木とポストと格子は同じ木目色で統一させました。

 

アプローチは明るめの乱形石でモダンな雰囲気をさらに引き立ててみました♪

 

 

N様、ありがとうございました。

☆木目フェンス☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

 

本日は現在着工中の現場の木目フェンスのご紹介です。

 

Bウッドスタイル

 

こちらはBウッドスタイルという商品で、

柱を立てて板材を1枚1枚打ち付けていくフェンスとなります。

 

 

板材はポリスチレン樹脂となりますので、

雨などによって傷むことありません!

 

 

また、セミオーダーメイド商品となりますので、

好みに合わせて、

色・隙間・段違いに配置

等設定出来ます♪

 

 

 

当社事務所にてサンプルがありますので、

お気軽にご来店をお待ちしております!

 

☆完成しました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

以前ブログでも紹介させていただきましたリフォームの物件が完成しました。

 

 

 

 

1489014361349

 

こちらが全体の様子

 

 

 

色あせていたり傷んでいたものをすべて撤去し、

1から作り直しました。

 

新しいラティスフェンスとコンクリート平板の明るい色味が、

明るい外構を演出してくれていますね♪

 

 

A様 ありがとうございました。

☆枕木の駐車場☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

本日は現在着工中のF様邸のご紹介です。

 

枕木

 

 

こちらは枕木を使用した駐車場になります。

 

 

擬木なので傷むことがなく、

コンクリート製品なので車も乗り入れする事が出来ます!

 

これからこの隙間に芝を植える予定です♪

 

 

 

引き続き工事を進めてまいります。

☆お庭のリフォーム☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

本日は現在着工中のお庭のリフォームの現場のご紹介です。

 

 

工事中

 

こちらが着工中の現在

 

 

 

色あせたインターロッキングや傷んだ枕木、フェンスを撤去しまして、

 

下場はTOYOのプラーガストーン

 

花壇の枕木はTOYOのT.Yスリーパープロップとペイブを使用しました。

 

 

全体的に明るくなり、枕木も擬木なのでメンテナンスフリー♪

 

 

 

あとフェンスを設置したら完成です!

 

最後まで気を引き締めて工事を行ってまいります。

 

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。