スタッフブログ

☆タイル張工事中☆

こんにちはーー!

 

ぼくです!

 

現在着工しております岐阜市I様邸

 

本日はタイル張をさせていただいております。

 

IMG_1500

 

石調タイルで勾配をとってタイルをはっていきます。

 

これから+Gを施工予定でとても完成が楽しみです。

 

またアップさせていただきます。

☆明日は土間打ち☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

 

ここ1週間は天気に恵まれていて

各現場の工事も順調に進んでおります。

 

 

明日は現在着工中のM様邸の土間打ちです。

 

 

1485505587225

 

天気予報では快晴

 

このままの調子で天気がもってほしいです。

☆着工中です☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

今月から着工が始まりました、

羽島市のM様邸。

 

順調に進んでおります。

 

門柱

 

2.4mの大きな門柱が2つもあります。

 

入り口にど~~んと設置してみました♪

 

完成が楽しみです!

☆研修に参加してきました☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

本日はLIXILさんが主催する研修に参加してきました。

 

 

商品の研修もですが、

営業のあり方について考える機会を持てた研修でした。

 

 

明日からも頑張るぞ~~~!

 

1484820955768

☆遊べるお庭☆

 

こんばんわ

 

僕です。

 

先日完成いたしました羽島市H様邸

 

お庭が完成いたしました。

 

ベンチと石張スペースと人工芝

 

デッキからの導線もあるので、子供たちはいっぱい遊べます。

 

岐阜 外構 エクステリア

 

 

☆魂☆

こんにちはーー!

 

僕です。

 

本日も冷えますね。

 

みなさん体調には十分にお気をつけてください。

 

さて新しい年を迎えて、

 

今年一年「魂」

 

という文字を念頭において行動いたします。

 

魂とは信念、心の中にある燃え上がる気持ちのこと、

 

社業発展、従業員の仕事のやりがいと幸せ、家族の幸せを追求しやってまいります。

 

挑戦する勇気を忘れることなく邁進する一年とします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

岐阜

☆新春懇談会☆

こんばんわ

 

 

僕です。

 

 

先日は弊社のお取引先の新春懇談会に参加させていただきました。

 

大手メーカーの社長さんはじめ東海の同業者さんたちがたくさんみえました。

 

毎年参加させていただいているので、顔を知っていただいてたくさんの方とお話させていただき

 

とても刺激いただきました。これからも挑戦する心を忘れず。

 

今年一年やっていきます。

 

 

 

明宝高原

☆大寒波☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

本日は大寒波到来で凄く寒いですね~。

 

寒いのが苦手な私は外に出るのが辛いです(笑)

 

 

 

本日の様な雪の時は愛車を守るカーポートの耐久性が心配だと思います。

セッパンカーポート

 

その時は写真の様なセッパンカーポートは如何でしょうか?

 

がっしりとした4本支えのカーポートで、

耐雪も20cm~100cmと施工場所によって変えられます!

 

 

現状カーポートがない方、

カーポートをリフォームしたい方、

 

ご依頼お待ちしております。

☆かわいいポスト☆

こんにちは。

 

 

遠迫です。

 

 

 

突然ですが、皆様はこのポストについて如何お考えでしょうか?

 

シンプルな口金ポスト

アンティークなポスト

等、様々なものがあると思います。

 

 

今回はナチュラルなかわいいポストをご紹介させていただきます。

 

ボンボビ

 

こちらのポストはボビというポストになります。

 

独立タイプのポストになるので、

門柱が設置出来ない敷地や

門柱とは別にポストを設置したい

と言ったお客様にはピッタリだと思います!

 

色も8色(前入れ・前出しタイプなら13色)からお選び頂けますので、

家の外観やエクステリアによって選べるのも良いポイント♪

 

 

 

ご依頼お待ちしております。

☆新年一発目☆

こんにちは

 

僕です。

 

年も明けて、今年もスタートしました。

 

年末にほぼ完成した羽島市の現場のご紹介です。

 

天然石をふんだんに使った門柱。

 

 

 

 

img_0835

 

格子、門扉があるクローズ外構です。

 

庭もいい感じに出来上がっております。

 

また次回写真アップしますね。

 

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。