スタッフブログ

☆職人魂☆

こんばんわ

 

僕です。

 

今施工中の羽島市のO様邸

 

石階段の施工中です。

 

 

img_9795

 

 

見にくい部分、細かい部分も丁寧に仕上げるのが職人魂です。

 

一つ一つの当たり前の作業でも情熱をもちやりつづけます。

 

住友林業さんのお宅です。

 

完成がたのしみ~~!!!

 

 

☆梁延長折半カーポート☆

こんばんわ。

 

遠迫です。

 

本日は先日完工いたしました、折半カーポートの物件を紹介したいと思います。

1477613294022

見た目のインパクトがすごいですね!

梁延長の部分がアーチっぽくなっててグッド♪

 

S様ありがとうございました。

☆表情☆

 

おはようございます。

 

 

僕です。

 

 

最近ブログ調子いいです。

 

 

先日の植栽工事の一コマ。

 

 

森さんの表情!!!ナイス!!!

 

 

56

 

日焼けした肌!

 

真剣なまなざし!

 

男らしい単髪!

 

明日からもよろしくです!!!

 

 

☆休憩タイム☆

おはようございます。

 

昨日は昼から雨が降って、仕事が中途半場で終わってしまいました。

 

 

 

本日は秋晴れです。

 

気合入れて出発です。

 

いつもいつも差し入れしていただけるお客様から休憩タイムのひと時。

 

 

image1-1

 

本日もお打合せさせていただけるこのご縁に感謝し、行動してまいります。

 

☆もうちょい☆

こんにちは

 

 

僕です。

 

もう少しで完成の一宮市のO様

 

植栽が入って門柱もでき雰囲気でてきました。

 

 

img_9669

 

O様いつも差し入れありがとうございます。

 

今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

☆植栽工事☆

こんばんわ

 

僕です。

 

昨日は羽島H様邸の植栽工事でした。

 

 

常緑ヤマボウシとヒメシャラを植えました。dsc_0006

 

植栽が入ると建物が一層引き立ちます。

 

 

建物はへーベルハウスさんです。

 

 

H様ありがとうございました。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆記念に👐☆

こんばんわ。

遠迫です。

 

 

いきなりですが。。。

 

皆様はお誕生日など特別な日はどの様に”形”として残していますか?

 

ご家族、ご友人と写真を撮る!

プレゼントを渡す!

 

等様々な形があると思います。

 

 

 

 

では、外構・エクステリアの完成の記念として形に残す方法として、

 

%e6%89%8b%e5%bd%a2

 

土間コンクリートにご家族の手形を入れる!

 

というのは如何でしょうか?

 

この駐車場を作ったときはこんなに小さかったのか~~!

と大人になった時にこんな会話も出来ちゃいます(笑)

☆タイル張り☆

おはようございます。

 

 

僕です。

 

 

本日はタイル張り工事をしています。

 

門柱の凹ました部分にアクセントのタイルです。

 

 

562

 

手慣れた手つきでボンドを塗っていきます。

 

 

奥にみえる植栽、青空がいい感じです。

 

もう少し、がんばりましょう!!

☆左官屋さ~ん☆

 

 

こんばんわ

 

 

僕です。

 

 

先日は一宮市のO様邸のコンクリート土間打ち工事でした。

 

 

左官屋さんが鏝でならしていきます

 

dsc_0626

 

やっぱ男って仕事している姿はかっこいいっす!

 

もうすぐO様邸も完成です。

 

めっちゃ楽しみです。

 

 

 

 

☆ヤシの木がある外構☆

こんにちは、遠迫です。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近の気温の変化に体調を崩しがちですが、

スタッフ一同元気に工事をさせていただいております。

 

 

本日は1件ご紹介させていただきます。

%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%81%ae%e6%9c%a8%e3%81%ae%e5%a4%96%e6%a7%8b

道路からのアプローチ袖にヤシの木がある外構となっております!

 

このヤシの木はココスヤシと言い、

耐寒性、耐陰性があるので、日本でも元気に育ちます。

 

南国系の外構を希望されていたので、オススメさせていただきました!

 

 

 

F様ありがとうございました。

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。