スタッフブログ

☆BOBIの似合う外構☆

こんばんわ

 

僕です。

 

まだまだ天気すぐれないですが、気持ちはいつでも青空でいきまし~~う!!!

 

 

弊社ホームページの施工例を更新いたしました。

 

 

羽島市 エクステリア

 

BOBIの似合う外構。

 

 

このポストはかわいいのですごく評判がいいですよ。

 

 

 

 

昨日はめちゃめちゃいい講義を聞かせていただきました。

 

年商7億から90億に成長させた、繊維アパレル会社の社長さんです。

 

いかに経営計画、経営理念が大切か。

 

そして実際に経営計画を今作成中です。

 

10年後どんな姿になっているのか?

目標は?

人材は?

なんかワクワクが止まりましぇ~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆雨に負けるな☆

こんばんわ

 

 

僕です。

 

 

本日久々に晴れまして・・・・

 

 

土間打ち工事を施工しました。

 

 

明日からはまた雨予報みたいです。

 

本当に勘弁してもらいたいのが本音でございます。

 

天候に左右される仕事のつらいところです。

 

自然には人間勝てませんが、情熱があります。

 

いま生かされ、体があり、仕事があり。仲間がいる。

 

幸せ感じます。

 

明日もがんばりましょう!!!

 

 

 

↓これ御嶽山で~す。

 

dsc_0720

人工芝

こんにちは。

遠迫です。

 

本日は以前に施工させていただきました、

人工芝の庭がある物件を紹介させていただきます。

1474880518659

 

メンテナンスフリーで、ご家族・ご友人と遊べる人工芝。

人工芝に感動されたご主人様は、

施工した夜にお子様と裸足で遊ばれたそうです!

 

F様、ありがとうございました。

 

☆明日から着工~☆

こんにちは。

 

僕です。

 

9月ももう終わろうとしております。

 

秋らしくなり、仕事もしやすくなりましたが、最近の雨にとても悩まされております。

 

土間打ちができません。

 

土間打ち工事は、雨予報では絶対に打てません。

 

 

明日から着工の江南市のO様邸

 

とても楽しみな現場です。

 

 

岐阜 外構 エクステリア

 

天然石、タイルを使って、表情をだしていきます。

 

O様よろしくお願いいたします。

 

土間打ち工事

おはようございます。

 

僕です。

 

昨日は羽島市A様邸 外構工事させていただいてまして、土間打ちでした。

 

天気持ってよかったです。

 

img_8490

 

もうすぐ完成のA様

 

シンプルモダンなクローズ外構。

 

完成が楽しみです。

濃い時間

こんばんわ

 

僕です。

 

私は2年ほど前から、名古屋の経営者の塾に入塾しております。

 

今まで生きてきた中で、高校の部活と同じぐらいの濃い時間を過ごさせていただいています。

 

私は、3代目継承者であります。

 

この立場をいただいていること。

 

感謝しているのだろうか?

 

この健康な身体に今まで育ててくれた両親に伝えているだろうか?

 

必死に働いている従業員さんにありがとうと心の底から言えているだろうか?

 

まず今この立場、ここで働いていること、不自由なく生活できていることへの感謝がまだまだ私には至らぬところです。

 

1つ1つ感謝を表していきます。

 

 

p1010698

 

今日もありがとう。

☆同業者にて・・・☆

こんばんわ

 

 

僕です。

 

 

本日は豊田市にて同業者5社、メーカーさんにて会が行われました。

 

販促の活用についてが主な議題で上がりました。

 

 

費用のこと。

どんなツールをつかっているか。

効果は。

どんな頻度で。

などなどなかなか聞けない同業種のあれこれをきくことができました。

 

弊社はHPだけなので、もっと知名度をあげて集客が必要だと感じました。

また地域に密着することも重要な要素です。

 

本日は貴重な時間になりました。

 

また11月には面白い企画がありますのでまた楽しみです!!

 

 

話が変わりますが・・・

 

↓この緑の景色が私は大好きです。美並村の長良川鉄道で~~す!

 

%e5%b2%90%e9%98%9c%e3%80%80%e7%be%8e%e4%b8%a6

☆産業廃棄物 講習☆

こんばんわ

 

僕です。

 

9/8.9と産業廃棄物収集運搬の講習を受けております。

 

環境の事、廃棄物の種類、処分方法などなどぶ厚い本2冊です。

 

外構工事をやるのにも残材の処分やちょっとした解体工事をするので必須です。

 

以前は社長が申請しておりましたが、今回は私がうけております。

 

 

 

img_8271

 

 

今日は試験ですので、がんばりま~す!!!

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。