スタッフブログ

☆今年も大変お世話になりました。☆

こんにちは

 

僕です。

 

早いもので今年ももう数日となりました。

 

 

今年もたくさんのお客様との出会いがありました。

 

DSC_0943

 

 

来年もさらなる飛躍してまいります。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

☆板貼り施工中☆

こんばんわ

 

僕です。

 

もう直ぐ完成の岐阜市の現場

 

 

プライベート空間を作るための板張り中です。

 

 

 

IMG_1278

 

 

あと濡れ縁を取り付けて完成です。

 

H様ありがとうございます。

 

☆事務所リノベーション☆

こんにちは!

 

僕です。

 

事務所をリノベーションいたしました。

 

今まで狭かった事務所を改装してお客様に来ていただきやすい空間を作りました。

 

 

 

エクステリアリノベーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非是非お越しください。

 

プレゼントを用意してお待ちしております。

 

 

 

☆ボビと割栗石☆

こんばんわ。

 

遠迫です。

 

今回は私が初ブログと言う事で、今月完了しました現場をご紹介します。

 

アプローチの両サイドを茶色の割栗石と植栽でオシャレな感じに仕上げております。

 

その間から赤色のボビポストが生えてきた様な配置です。

 

IMG_10831

 

茶の割栗石と赤のポストが良いコントラストになっていて、良い感じです!

 

アプローチはリンクストーン仕上げとなっていまして、

 

縁に色をランダム配置したレンガ敷きとなっております。

 

S様ありがとうございました。

☆木板+ガビオン☆

こんにちは

 

僕です。

 

施工中の一条工務店の現場のご紹介です。

 

木板張りとガビオンの組み合わせです。

 

割栗石がしっかりと詰まっております。

 

なかなか他にはない門柱、いい感じです!!!

 

 

IMG_7639

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。