スタッフブログ

☆天然石を使った存在感のある門柱☆

こんにちは。

 

8月は、本当に変な天気が続いて、なかなか一日ピーカンの日が少ないですね。

 

先月からリフォーム外構させていただいている岐阜市O様邸

 

完成が近づいてきました!!

 

門柱も出来上がりました☆

 

 

IMG_0960

 

 

門柱はタイル、石の組み合わせでアクセントに格子を入れ込んであります。

 

家の象徴としての存在感あります。

 

 

 

 

 

IMG_0462

 

施工前はこんな感じでガラッと雰囲気変わりました!!

 

夜景もとても楽しみです!!

 

☆撮影☆

 

こんばんわ

 

僕です。

 

 

今日から、お盆明けです。いきなり暑かったですね。

 

 

先日完成いたしました。愛西市 F様邸

 

写真取らせていただきました。

 

 

 

IMG_0814

 

お庭はTM9で省管理型の芝生です。

 

 

IMG_0838

中庭部分のウッドデッキは三協ひとと木です。

 

IMG_0822

 

 

アクセントラインが入った擁壁。

 

 

IMG_0810

 

壁によりプライベートガーデンが楽しめます。

 

F様ありがとうございます。

☆お盆☆

こんばんわ

 

僕です。

 

 

お盆も今日で最終日。

 

 

今年のお盆は天気が、いまいちで不安定な天気がつづきましたね。

 

 

毎年海には行っているのですが・・・・・

 

今年はいけてないです。

 

どこでもドアがあればココに行きたい。

 

P100033311111

 

ココはグアムのビーチですが、結構遠いところにあるレンタカー借りないといけないビーチ

 

うん。いっぱい潜りたい!!!

☆誕生☆

こんばんわ。

 

僕です。

 

わたしごとですが・・・

 

 

8/4に無事に次男が誕生しました。

 

元気に産まれてきてくれてありがとう。

 

そして、がんばったかーちゃんもありがとう。

 

とーちゃんは早くみんなでキャンプしたい!!

 

 

IMG_0630

 

いっぱい寝て、おーきくなれよ!!

☆感謝☆

こんばんわ

 

 

僕です。

 

 

うれしいアンケート結果いただきました。

 

わたしたちの会社は、大きい会社ではありません。職人6人ほどの小さい会社です。

 

だからこそできる、きめ細かいサービス。

下請けに丸投げしない責任感

自社施工という対応力

小さい会社だからこそできることを、ひとつひとつやっていきます。

これからもっともっと、質を高めて、お客様に感動をお届けできるように

精一杯施工させていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

IMG_0796

 

I様とは小笠原諸島の話や旅行の話でとても盛り上がりました。

いまごろ天然木のウッドデッキで家族BBQをしている姿が想像できます。

ありがとうございました。

 

 

 

IMG_0797

O様打ち合わせを何度もさせていただき、満足のいくエクステリアになったというお言葉

職人冥利に尽きます。カーポートの納期で御迷惑をおかけしましたが、完成することができま

した。わたしもあの門柱とても好きです。

ありがとうございました。

☆擁壁の外構☆

こんばんわ

 

 

僕です。

 

 

ひさびさです・・・・

 

 

ぼわれてました・・・

 

先日完成した物件のご紹介です。

 

 

愛西市のF様邸

 

擁壁の門柱

赤のポスト

い~感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0492

 

 

擁壁の横には三協のエルファード!!

 

着工前はこんな感じでした。

IMG_9003

 

 

施工中。

型枠組んでます。

 

 

IMG_9757

天気がいいです。

 

F様ありがとうございます。

 

またしっかりと写真撮りにお伺いいたします。

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。