スタッフブログ

☆かわいい門柱があるお家☆

こんばんわ!!

 

僕です。

 

 

先月から着工させていただいております。

 

羽島市 O様邸

 

完成イメージはこんな感じです。

IMG_9668

 

工事看板もしっかり設置しております。

 

O様カーポートの納期がかかってしまいもうしわけありません。

 

もう少しお待ちください。

 

よろしくお願いいたします。

☆祝☆

こんばんわ

 

僕です。

 

 

先日完成したお客様の奥様がちょうど工事はいったときにご出産されて、

 

 

お名前を書かせていただきました。

 

久々に筆をとりました。

IMG_9341

最近は何かとパソコンですが、

 

やはり手書のほうが100倍気持ちが伝わります。

 

結仁くん大きく育ってね!!

☆羽島市へーベルハウスのお庭完成です☆

こんばんわ

 

僕です。

 

羽島市 F様邸

 

追加工事で庭を施工させていただきました。

 

人工芝 Kターフ

樹ら楽デッキ

イナバ物置

白川砂利敷き

IMG_2853

 

やはり 外構があるのとないのとは家の雰囲気がぜんぜん違います。

 

家本体も大事ですが、外構もこだわりがあると、2倍にも3倍にも価値があがります。

☆初めての~☆

こんばんわ

 

僕です。

 

IMG_9103

 

昨日はおやすみをいただきまして、家族遠足に行ってまいりました。

 

揖斐にある、日当駅にて樽見鉄道に乗ってプチ旅。

 

息子が初めての電車で、興奮でした。

 

今度は新幹線だな~!!

 

 

カテゴリー

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。

東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!

草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆

写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。